kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

請求時に自動で1%オフになるP-oneカードが届いた。審査は?

 

 

 

⬆️デザインもオシャレでカラー(RosePink)が良い✨

 

 

 

以前、自動1%オフ&年会費無料のP-oneカードというクレジットカードを申し込んだという記事を書きました。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

申し込みからしばらく経って、無事に手元にカードが届きました。

 

審査は、本人確認の電話がありました。氏名・生年月日・住所・職業などを聞かれましたが、”申し込み内容の確認”という感じで特に難しいことは聞かれませんでした。

 

 

P-oneカードは請求時に自動で1%オフになるため、50,000円の請求の場合、49,500円となります。

 

ただし、電子マネーEdynanacoのチャージ分や金券の購入などは、「1%オフ」の対象外となります。

 

 

他に、ずっと年会費無料、タッチ決済に対応していますので、利便性の高いカードです。

 

これからP-oneカードを使っていこうと思います✌️

 

 

 

⬇️からP-oneカードを申し込むと入会特典に加え、もれなく2,000円キャッシュバックです。

www.pocketcard.co.jp

 

※キャンペーンは2024年3月31日まで。

 

 

私にも紹介者特典2,000円がキャッシュバックされます。申し込みされる方は、ご利用ください。

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真