kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

MacとiPadのミラーリング。Google One VPNをオフにしなくてもできるようになってた。

 

 

以前、MaciPadミラーリングが有線&ワイヤレスともにできないという記事を書きました。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

それからしばらく経ち、ミラーリング時にiPadGoogle  One VPNをオフにしなくても、問題なくミラーリングができるようになりました!

 

 

いちいちVPNをオン、オフに切り替えるのが面倒だったので、作業がはかどります。

 

ソフトウェアでのバグの修正のおかげだと思いますが、快適です。

 

Galaxy Tabシリーズも魅力に感じるものの、Macミラーリングをしたい場合はiPadが一番です。

 

 


2022 Apple 10.9インチiPad (Wi-Fi, 64GB) - シルバー (第10世代)

 

 


Galaxy Tab S9FE(Wi-Fiモデル)|グレー|タブレット 本体 端末|Samsung純正 国内正規品|2023年発売|Sペン付き|SM-X510NZAAXJP

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真