kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Nintendo SwitchのJoy-Conの新色、パステルカラーがかわいい。

 

 

任天堂のHPより

 

2023年6月30日にNintendo SwitchJoy-Conに新色が登場します。

 

パステルカラーでとてもかわいい色です。

パステルパープルとパステルグリーン」、「パステルピンクとパステルイエロー」の2つです。どちらもとても綺麗な色で、次にJoy-Conを購入するなら、パステルカラーにしたいと思いました。

 

特に家の子どもが好きそうな色なので、喜びそうです。

 

子どもにどの色が綺麗と聞いたら、「パステルグリーンが一番綺麗だけど、みんないい色!」と言っていました。

 

子ども達はJoy-Conの扱いが荒いので、もう少し丁寧に扱ってもらいたいものです。

 

 

新色パステルカラーのJoy-Conはこちら


 

 

 


 

 

 

 


Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真