kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 7シリーズ、2022年10月6日に発表。Pixel 6 Proには最新のアップデートが来た。

 

 

Googleより

 

Googleの新型スマートフォン、Pixel 7シリーズとPixel Watchなどが2022年10月6日(アメリカ時間午前10時)に発表されます。

 

Googleの「Made By Google」というアカウントでツイートしています。

 

 

Made By Googleのツイート↓

 

 

Pixel 7のデザインは既に公開されていますが、Pixel 6シリーズの消しゴムマジックリアルタイム翻訳のような驚きの機能はあるのかが気になります。

 

 

 

Pixel 6 Proには最新のソフトウェアアップデートが来た!

私のPixel 6 Proには、最新のソフトウェアアップデートが来ました。

 

 

セキュリティアップデートは2022年9月5日になりました。

 

 

アップデートによって、以下も改善されるとのことです。

  • バッテリーの消耗の改善
  • ワイヤレス充電ができない問題を改善

 

私は普段、使っていて大きくバッテリーが消耗するということは感じていません。ワイヤレス充電については、暑い日、エアコンのついていない部屋でワイヤレス充電をしようとすると、途中で止まってしまう、という問題はありました。これが改善されるとうれしいです。

 

 

Pixel 6 Proのワイヤレス充電については以下の記事をご覧ください。

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

今夜はAppleの発表会がありますし、Pixel 7シリーズの発表も楽しみです。

 

 


多機能腕時計 スマートウォッチ スワイプ操作 スマートウォッチ 睡眠計測 IP68防水 スポーツウォッチ 活動量計 電話着信など通知 腕時計 遠隔音楽 長座注意 日本語説明書 IOS& Android対応 (ブラック)

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真