kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

クオカードペイがセブンイレブンでも利用可能に!

 

クオカードペイのHPより

 

バーコード決済の「クオカードペイ」がセブンイレブンでも利用可能になりました!

 

私はクオカードペイはあまり使わないのですが、懸賞などのキャンペーンでもらうことがあります。今まではローソンで利用していましたが、これからはセブンイレブンでも利用できるので、便利になりました。

 

 

⇧私のクオカードペイの残高。

2,029円あります。

 

 

クオカードペイは、コンビニ、ドラッグストア、家電量販店、スーパーなどで使えます。

 

www.quocard.com

 

 

クオカードペイは他のバーコード決済と同じやり方で決済できます。

 

 

私はクーポンやキャンペーンの有無によって、楽天ペイ、PayPayを使い分けています。数年前のように20%還元などはなくても、財布を持ち歩かなくても決済できるのがとても便利です。

 

 

クオカードペイをセブンイレブンで使ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真