kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

女性ボーカルがカバーしている『花』、『春夏秋冬』が素晴らしい。

 

 

 

先日のSpotifyのブログの中で、「Lovers Again」のカバーをご紹介しました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

open.spotify.com

 

女性ボーカルの歌声がとても魅力的で聴いていて癒されます。

 

この曲の歌手はKAWAII BOX」となっており、多くの女性ボーカルが曲をカバーしています。

 

したがって、歌っている女性が誰なのかわかりませんが、同じ人だと思われる方がカバーしている曲も見つけました。

『花』です👇

 

open.spotify.com

 

歌い出しの息を吸う所からすでにいい感じです。

私がイメージする女性像としては、20代のイケてるお姉さんです。声にセクシーさがあり、素晴らしい。

 

 

続いて『春夏秋冬』です。

open.spotify.com

 

 

サビだけでなく、ラップぽい所もいい声でクセになります。

 

 

今年の夏はどこに行こうか🎵

 

 

私はLovers Againは少しでもいい音で聴きたくて、Amazonでダウンロード購入しました。

 


Lovers Again(Cover ver.)

 

 

私はiPad ProとAirPodsの組み合わせで空間オーディオ化して聴いています。

 

一般的なステレオ音源も立体的で臨場感のある空間オーディオにしてくれます。音楽の世界に入り込めます。

 

気になった方は、是非、聴いてみてください✌️

 

 

 

 

Amazon Music Unlimitedはこちら

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真