kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

モスのネット注文で初めてPayPayで決済した。快適!

 

 

 

いつもはマクドナルドをよく食べるのですが、モスバーガーも食べたくなり、ネット注文をしました。

 

モスのネット注文はいつもクレジットカードで決済するのですが、今日は初めてPayPayで決済しました!

 

非常に簡単で、PayPayポイントも使えるので、とても快適でした。

 

⬆️決済額は2,000円なので、全額PayPayポイントで決済することができました💳

 

支払い後、PayPayスクラッチくじという画面が出ました。

 

タップしてみると、「3等」が当たり、10ポイント獲得しました💰

 

 

 

モスのネット注文は、時間を指定すれば待ち時間もないし、PayPayも使えて便利です。

 

 


モスバーガーポテト 照焼チーズ風味 50g


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真