kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

PayPayでLINEスタンプを購入。簡単に決済できて便利🎵

 

 

普段、LINEスタンプを買うことはあまりありませんが、かわいいポケモンのスタンプを見つけ、欲しくなってしまいました。

 

 

 

 

store.line.me

 

 

PayPayで決済できるようになった、とのことなので、PayPayで購入してみました。

 

「PayPay」を選択し、「確認」をタップ

 

 

PayPayにログインします。

※5分以内に支払いを完了しましょう。

 

 

 

価格は2023年8月5日現在、250円です。

 

PayPayポイントも使用できます。「支払う」をタップ。

 

 

本人確認ジャンボの対象で、3等が当たりました!

 

 

 

購入が完了しました。

 

 

 

とてもかわいいポケモンのスタンプです。敬語のため、色々な人に使いやすいです。

 

 

LINEスタンプの支払いはd払い、au Walletなども利用できますが、PayPayも利用できるようになったので、便利になりました。

 

 


基礎から学ぶ LINEクリエイターズスタンプ

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真