kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

3D写真・動画撮影カメラ「QooCam EGO」は、その場で3Dを楽しめる!

 

 

公式HPより

 

3D写真・動画が撮影できるカメラに「QooCam EGO」という製品があります。

 

QooCam EGOは簡単に3Dで撮影できるだけでなく、磁石でくっつくビューアーが付属しており、くっつけるとその場で撮影した3D写真・動画を楽しむことができます。

 

 

QooCam EGO⬇️


 

 

 

目次

 

 

QooCam EGOは写真は8K、動画は4K60Pで撮影できる!

QooCam EGOは3Dで立体的な写真や動画を撮れるだけではありません。

写真は8K、動画は4K60Pで撮影することができます。高精細、リアルに記録できます。

 

ビデオフォーマットはMP4、写真フォーマットはJPG、DNGなので、利便性も高いです。

 

 

QooCam EGOは磁石で取り付け可能なビューアーが付属

3Dで撮影した写真や動画をその場で観たい!!という場合にもQooCam EGOなら簡単です。

磁石で取り付け可能なビューアーが付属しているので、すぐに3Dで観れます。

 

公式HPより

 

撮影したコンテンツをVRゴーグルのように楽しめます。これならパソコンに取り込んでから、編集したり、VRゴーグルに転送したりしなくて済むので非常に楽です。

 

撮影はQooCam EGO単体(約160グラムと軽量)で可能です。

 

 

QooCam EGOは主要なVRゴーグル、ARゴーグルなどで視聴できる!!

QooCam EGOは、Meta Questシリーズなどの主要なVRゴーグルに対応しており、視聴できます。

普段使っているMeta Questでも、撮影した3D写真・動画を観たいという方にもおすすめです。

 

 

【まとめ】3D写真・動画撮影カメラ「QooCam EGO」は、その場で3Dを楽しめる!

本日は簡単に3D写真・動画を撮影、視聴することができるカメラ「QooCam EGO」をご紹介しました。

 

3DやVR好き、カメラ好きにはたまらない製品です。

私は子どもの成長記録を3Dかつ、高画質に記録したいと思いました。

 

価格は楽天市場の以下の店舗では、税込37,100円。

※2024年2月27日現在の価格。

 

 

QooCam EGOの購入はこちら⬇️


 

 

 


QooCam EGO予備バッテリー(1340mAh) QGB725

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真