kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

一日に21キロ歩いた。歩数は35,000歩。Google Fitで手軽に測れるから便利。

 

 

 

スマートフォンと財布を持ち、友人と街中をぶらぶらと歩いてきました。途中でラーメンを食べたり、休憩したものの、1日外にいて歩いていました。

 

移動距離は21.17Km、歩数は35,866歩、消費カロリーは2,735Calです。

 

私はGoogle「Fit」を使っています。移動距離、歩数、消費カロリーを自動で測ってくれるので、とても便利です。

 

以前は、スマートウォッチを使っていたものの、壊れてしまい、それからは使っていません。

 

 

 

 

 

 

日、週、月ごとに表示もできるので、日々の記録を後で確認するのも楽です。

 

⬇️Fitのウィジェットをホーム画面に設置しておけば、一目で数値がわかり、非常に便利です。

 

 

走りはせず、ずっと歩いていましたが、とても良い運動になりました。足が筋肉痛になることもなく、よかったです。

 

 


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 55 White 心拍 歩数 防水 軽量【日本正規品】 GPS ホワイト 小

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真