kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

カラー電子書籍リーダー「BOOX Nova Air C」にソフトウェアアップデートが来た。

 

 

先日からBOOXの電子書籍リーダーや電子ペーパータブレットの記事を書いていますが、私の所有するBOOX Nova Air Cにソフトウェアアップデートが来ました。

 

BOOXの関連記事

kimi-blog.hatenablog.com

kimi-blog.hatenablog.com

 

私のBOOX Nova Air C⬇️

 

前回のソフトウェアップデートは2023年3月29日でしたので、久しぶりのアップデートとなります。

 

2023年10月30日付のアップデートです。

 

 

早速、アップデートしました!

アップデートは30分弱かかりました。セキュリティパッチは2023年6月になりました。

 

BOOX製品は、発売から3年間の無料アップデートを約束しているので、安心して使うことができます。

SKTのHPより

BOOX NovaAirC – SKT株式会社

 

 

アップデート後、特にUIなどに変化は見られませんが、セキュリティの向上、バグの修正でも嬉しいです。

 

BOOX Nova Air CのOSは、Android 11のままなので、最新機種に合わせてAndroid 12にアップしてもらいたいという願望はあります。

 

これから、7.8インチのカラー電子書籍リーダーの購入を考えている方は、現行機種のBOOX Tab Mini Cがおすすめです。

 

 

BOOX Tab Mini Cはこちら

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真