kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Galaxy Z Flip5、Galaxy Z Fold5のクーポンプレゼントキャンペーンは本日まで。

 

 

Galaxy Z Flip5を購入で11,000円分、Galaxy Z Fold5を購入で16,000円分のクーポンプレゼントキャンペーンは本日(2024年1月4日)までです。

 

 

www.samsung.com

 

 

私は折りたたみスマートフォンを使ってみたい!!という願望はあるものの、価格がネックで手が出ません。Flip5はデザインがオシャレでとてもかわいいのですが、タブレットのように大画面で使えるFold5に興味があります。

 

私は普段、電子書籍はBOOXの電子書籍リーダーを使っています。外出先ではカバンを持たないことも多いので、空き時間はスマートフォンで漫画を読むこともあります。

 

BOOXのカラー対応電子書籍リーダー


 

 

 

そういう時にFold5なら、画面を開いて大きな画面で読めるので、とても便利だと思います。

プライムビデオなどの動画視聴はもちろん、撮影した写真や動画を大画面で観れるのも魅力です。

 

Pixel 6 Proユーザーの私ならPixel Foldの方がいいのかもしれませんが、別売となるものの、Fold5はSペンが使えるのも羨ましいです。

 

私は買えそうにないですが、欲しい方はキャンペーンを利用して購入してはいかがでしょうか。

 

 

 


Galaxy Z Fold5 Slim S-pen Case|ブルー|スマホケース|Samsung純正 国内正規品|EF-OF94PCLEGJP

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真