kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

マリオカート8デラックスのコース追加パスを購入。外国の街を走れて楽しい✨

 

 

任天堂のHPより

 

家族でマリオカート8デラックスを楽しんでいます。

 

 


マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

 

子どもが追加コースをやりたがっていたので、「コース追加パス」を購入しました。

 

コース追加パスを購入、もしくは、「Nintendo Switch Online+追加パック」に加入することで追加コースで遊ぶことができます。

 

私はサブスクの「Nintendo Switch Online+追加パック」(12ヶ月4,900円)を契約していないため、「コース追加パス」を購入したというわけです。

 

 

私は以前、海外旅行に行くのが好きでした。ここ数年、行けていないのですが、追加コースで外国の街を走れるのがとても楽しいです!

 

現在、配信されている外国の街のコースは以下の通りです。

 

日本は、東京が登場します。

 

それぞれの街の観光名所が出てくるので、海外旅行気分に浸れます。

 

子どももシンガポールを走っている時、「マーライオンだ!」と言って喜んでいました😄

 

GWは家族でマリオカートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

マリオカート8デラックスの追加コンテンツはこちら

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真