kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を3Dで観た。小さな子どもにもおすすめ!!

 

 

 

家族で映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観てきました!

3D対応の映画のため、せっかくなので3Dで観ました。

 

久しぶりに3Dメガネをかけて、3Dを体験しましたが、やはり迫力、奥行き、立体感があって、とても良かったです。

 

幼稚園児と小学生の子どもも連れて行ったのですが、小さな子どもでも理解できる内容で最後までお利口に観ることができました😄

立体的に見えるので、子どもたちも大喜びでした。

私も映像や音響を楽しみ、やはりたまには映画館で観るのも良いなぁ、と思いました。

マリオカートをモチーフにしたシーンがとても良かったです。

 

 

↑KINEZOより。

 

 

私たちはTジョイで観たので、事前に映画の予約や決済ができるKINEZOを利用しました。事前に映画を予約し、決済ができ、映画館に入場する際も発券は不要です。

 

入場時には、スマートフォンで会員証コードを機械に読み取ればOKでした。とても楽に入場できました。

 

小さい子どもも連れて映画に行くなら、『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』はおすすめです‼️

 

 


【マリオ抽選キャンペーン応募用紙付き】New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

 


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真