kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(吹替版)』プライムビデオでレンタル・購入が可能に。

 

 

プライムビデオより

劇場公開時に話題になった『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(吹替版)』Amazonのプライムビデオでレンタル、購入ができるようになりました。

 

  • レンタル・・・HD(高画質)500円
  • 購入・・・・・HD(高画質)2,500円

他に画質は4K Ultra HD、SDがあり。

価格は税込、2023年9月9日現在。

 

視聴はこちら⇩

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(吹替版)』

 

 

私は映画館で3D版を観ました!!映像に迫力があったことと、難しいストーリーではないので、幼稚園児と小学生の子どもも楽しめました。

特に幼稚園児の子どもは、クッパが大好きです。マリオカートマリオテニスでもクッパを使うので、クッパがたくさん出てきて大喜びでした。

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーは親子で観るのがおすすめです🎞️

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真