kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

「X」の懸賞用アカウントが凍結。Xから返信が来た。

 

 

先日、「X」の懸賞応募用に使っているアカウントが凍結されたという記事を書きました⬇️

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

異議申し立てができるとのことだったので、異議申し立てをしました。

 

その後、メールにて返信が来ました。

 

Xからのメール

 

 

Twitterのルールに繰り返し違反したということが理由です。

懸賞応募のために、フォロー、リポストを毎日繰り返していたことが原因かと考えられます。

 

懸賞に応募するには、フォロー&リポスト、または、いいねが必須条件になっています。

 

このアカウントはもう復活できないので、また新しくアカウントを作ろうと思います。

 

 


懸賞なび 2024年3月号 [雑誌]

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真