kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

音楽配信サイト「mora」の支払いをAmazon Payで払った。ギフト券の残高も使えて便利🎵

 

 

Amazon Payのメールより

 

聴きたい楽曲がSpotifyで配信していなかったので、音楽配信サイト「mora」でダウンロード購入することにしました。

 

支払い方法でAmazon Pay」があったので、初めて利用してみました。

 

 

支払い方法の項目で、Amazon Payを選択すると、簡単に決済できました。

また、Amazonギフト券の残高から支払うことができました。

 

moraにクレジットカードを登録しなくても、Amazon Payで決済できるのはとても便利です。

 

moraより

 

ちなみに購入した曲はPAMELAH「SPIRIT」です。

この曲は『地獄先生ぬ〜べ〜』のエンディングで、ゆきめが踊っているシーンとマッチしていて格好いいです。

最近、子どもが地獄先生ぬ〜べ〜を観ているので、この曲が聴きたくなり、購入しました。

 

 

moraで楽曲を購入する際には、Amazon Payも便利です。

 

 

mora

mora.jp

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真