kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

au Payカードが「誰でも無条件で」年会費無料に!!

 

 

au Payカードからのメールより

 

au Payカードが「誰でも無条件で」年会費無料に!!

 au Payカードは今まで、一定の条件をクリアすると年会費が無料でした。

しかし、au Payからのメールで「誰でも無条件で」年会費が無料になりました!!

 

改訂前は、auUQモバイル、povoも含む)の契約者、もしくは年1回以上の利用がある方が年会費無料でした。

 

私はpovo2.0を契約しているので、無料でしたが、誰でも無条件で無料になったのはとても良いと思います。

 

 

www.kddi-fs.com

 

 


 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真