kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

私のiPad Proを最新のiPadOS 16.4にアップデート。定期的にアップデートがあるので、Apple製品は安心🔐

 

 

私の第一世代のiPad Proを最新のiPadOS 16.4にアップデートしました。

 

Apple製品はMaciPhoneなどもそうですが、長い期間アップデートしてくれるので、使っていてとても安心感があります。

 

データ容量は1.73GBあり、アップデートが終わるまで、40分くらいかかりました。時間に余裕がある時にアップデートすると良いでしょう。

 

最新のアップデートではセキュリティアップデート、バグの修正や絵文字の追加など。

私は機能のアップデートよりも、このようなセキュリティ面の強化がとてもうれしいです。

 

 

同じ理由で毎月、ソフトウェアのアップデートがあるGoogleのPixelシリーズも好きです。

 

スマートフォンタブレット、パソコンは個人情報の塊なので、常に最新のセキュリティ状態にしておきたいものです🔑

 

 


2022 Apple iPad Air (Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ (第5世代)

 

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真