kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

折りたたみスマートフォン、motorola razr 40は本日発売。デザインがオシャレ。

モトローラのHPより



 

 

本日(2023年11月22日)、モトローラの折りたたみスマートフォンmotorola razr 40」が発売されました。

 

 

 

 

モトローラ公式サイトでは、税込125,800円となっています。

※2023年11月22日現在の価格。SIMフリーモデル。

 

カラーはセージグリーンとバニラクリームの2色展開です。

個人的にはバニラクリームはとても綺麗な色合いでかわいいと思いました。

 

 

折りたたみの画面を開くと、6.9インチの大画面が広がります

また、motorola razr 40にはサブディスプレイがあるので、画面を閉じた状態でメッセージの確認、音楽の再生などができます。

メインカメラを利用時には、サブディスプレイをファインダーとして使うこともできるので、6,400万画素のメインカメラで自撮りをするのも簡単です。

 

モトローラのHPより

 

画面を自由な角度で自立できるので、三脚不要で集合写真が撮れるのも便利です。

 

 

上位機種の「motorola razr 40 ultra」より、サブディスプレイは小さく、CPUの性能も抑えめですが、motorola razr 40はおサイフケータイに対応したので、利便性が向上しました!

 

私は普段、おサイフケータイを使っているので、欲しくなりました。

折りたたみスマートフォンを使ったことがないので、使ってみたいです。

 

 

motorola razr 40の購入はこちら

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真