kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホを落下させてしまったが、Spigenのケースのおかげで無傷だった!

 

 

私はGoogle Pixel 6 ProのケースにSpigenのものを使っています。

Spigenの製品は以前から使っているのですが、耐衝撃に優れています。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

買い物に行き、PayPayで支払った後、Pixel 6 Proをポケットにしまう時に落下させてしまいました。本体の裏側から床に落ち、「やばい!!」と思いました。

 

恐る恐る確認すると、画面やボディーのガラス、カメラ、全て無事でした。

このSpigenのケースをつけている時、過去にもアスファルトに落下させたこともありますが、その時も大丈夫でした。

 

やはりスマートフォンのケースは耐衝撃に優れているものを選ぶと安心です。

また、Spigenのクリアケースは何年経っても黄ばまないのでおすすめです。

 

 

Spigen Google Pixel 8用ケース


Spigen Google Pixel8 ケース クリア TPU バンパーケース 2重構造 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 黄ばみ無し ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッド ACS06278 (クリスタル・クリア)

 

 

Spigen iPhone 15用ケース


Spigen iPhone 15 ケース クリア 耐衝撃 黄変なし 米軍MIL規格取得 ストラップホール 透明 TPU バンパーケース 2重構造 レンズ保護 擦り傷防止 ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッド ACS06799 (マット・ブラック)

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真