kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハイブリットインスタントカメラ「ライカゾフォート2」で紅葉を撮影🍁【その2】

 

 

前回のライカゾフォート2で撮影した紅葉の写真【その2】です。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

イカゾフォート2のエフェクトを使って撮影を楽しみました⬇️

フィルムエフェクト2(ビビッドトーン)

 

発色が良いです。黄色が綺麗✨

 

フィルムエフェクト2(ビビッドトーン)

 

フィルムエフェクト2(ビビッドトーン)

 

フィルムエフェクトの他にレンズエフェクトの「ビネット」を使いました。四隅が薄暗くなり、何気ない写真に芸術性が加わりました!

 

レンズエフェクト2(ビネット)、フィルムエフェクト10(レトロ)

フィルムエフェクトの「レトロ」との組み合わせは最高です。

とても良い写真が撮れます。

 


kinokoo 富士フイルム FUJIFILM チェキ アルバム Fujifilm instax mini用アルバム チェキ アルバム instax mini EVO/11/8/9/7s/25/70/90対応 大容量 3インチ写真 128枚収納 おしゃれ 6色展開 誕生日プレゼント 記念日プレゼント PUレザー(ブラック)

 

なお、ライカゾフォート2は10段階のズームに対応しています。

 

レンズエフェクト2(ビネット)、フィルムエフェクト10(レトロ)

⬆️広角側。

 

レンズエフェクト2(ビネット)、フィルムエフェクト10(レトロ)

⬆️最大ズーム。

かなり望遠になりました。元々、画質にこだわるカメラとは異なるので、プリントする用途には十分使えると思います。

 

 

レンズエフェクト2(ビネット)、フィルムエフェクト10(レトロ)

 

レンズエフェクト2(ビネット)、フィルムエフェクト5(モノクローム

 

レンズエフェクトのビネットとフィルムエフェクトのモノクロームの組み合わせも良い感じの写真が撮れます。

 

 

後日、【その3】に続きます。

興味がありましたら、またご覧ください。

 

 

 

イカゾフォート2はこちら


 

 

 


 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真