kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ライカゾフォート2で冬の公園を撮影。エフェクトが楽しい。

 

 

 

子どもが公園に遊びに行きたいというので、イカゾフォート2を持って、冬の公園を撮影してきました。

 

 

 

エフェクトを使用していない写真

 

フィルムエフェクト10(レトロ)

 

レンズエフェクト2(ビネット)、フィルムエフェクト10(レトロ)

 

ビネットの周辺減光がとても良いです⭐️

 

 

フィルムエフェクト10(レトロ)

 

フィルムエフェクトのレトロの色合いが好きです。

 

 

フィルムエフェクト10(レトロ)

 

 

フィルムエフェクト7(イエロー)

 

フィルムエフェクトのイエローを使い、黄色の滑り台を強調してみました。

 

 

フィルムエフェクト8(レッド)

 

 

フィルムエフェクト6(セピア)

こちらは、マクロモードに切り替えて撮影しました。

 

 

フィルムエフェクト6(セピア)

マクロモード。

 

公園の煉瓦を撮影。

 

 

フィルムエフェクト5(モノクローム

 

今回、露出は調整していませんが、モノクロームを使う時は、アンダーにした方が良さそうです。

 

 

フィルムエフェクト2(ビビッドトーン)

 

 

フィルムエフェクト10(レトロ)

 

 

 

冬の寂しい雰囲気をライカゾフォート2で撮影することができました。ミラーレス一眼と比べると、とても軽いし、ファッション性にも優れているので、持ち運んだり、撮影するのがとても楽しかったです。

 

 

イカゾフォート2の購入はこちら


 

 

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真