kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

TikTok Liteでポイントを貯めてAmazonギフト券に交換!

 

 

 

TikTok Liteをダウンロードして使ってみました。

 

動画を観るだけで、ポイントが貯まり、PayPayやAmazonギフト券と交換できるというので、気になっていました。

 

 

TikTok Liteを初めて4日間で、400円分のAmazonギフト券に交換!

「レコメンド」項目にある動画を再生すると、ポイントが貯まっていきます。毎日タスクをこなすと、ポイントをさらにもらえますが、新規ユーザー限定タスクでは、さらにポイントを貯めることができます。

 

私は始めて4日で、400円分のAmazonギフト券と交換できました⬇️

 

 

 

現在は148円分のポイントが貯まっています。ギフト券の種類によっては、100円から交換できるのも魅力です。

※えらべるPayは100円〜交換可能。

 

 

TikTok Liteは空いた時間などに、動画を観るだけで、ポイントが貯まるのでおもしろいです。

 

気になった方はチェックしてみてください。

 

 

TikTok Liteのダウンロードはこちら⬇️

https://lite.tiktok.com/t/ZSNxvYqTv/

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真