kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジュニアモード搭載のAQUOS wish3。子ども用に良さそう!

 

 

子ども用のスマートフォンを調べていたら、AQUOS wish3を見つけました。

 

低価格であり、「ジュニアモード」が搭載されていることに魅力を感じました!

 

 

子ども用のスマートフォンを購入するにあたって、重視することは?

  • スマートフォンの利用制限を設定できること
  • 子どもが持ちやすい大きさであること
  • 防水・防塵に対応
  •  耐衝撃(落下)に対応
  • 価格が安い

 

特に子どもに安全に使わせるために、利用制限を設けることは重要です。

AQUOS wish3には、ジュニアモードがあります。利用制限のほか、子どもの利用状況の把握、緊急時の連絡方法などを設定することもできます。

 

親には内緒で、SNSで見知らぬ人と繋がってしまうのが怖いので、このようなモードがあると安心です。

 

 

また、AQUOS wish3は防水・防塵に加え、耐衝撃(落下)にも優れています。

 

子どもが使うものなので、落下させることはよくあります。衝撃に強いと安心感が高まります。

 

 

価格も購入する上で重要です。

AQUOS wish3はシャープ公式通販で、税込34,980円です。

※2023年12月4日現在の価格

 

cocorostore.jp.sharp

 

 

この価格でも十分安いのですが、楽天市場では、未使用品が税込17,800円で販売されています。

 


 

 

 

楽天モバイル版ですが、SIMフリーですので、povo2.0や日本通信SIMなど、好きな回線を契約して使えます。

 

 

私はまだ子どもにスマートフォンを持たせるか悩んでいますが、購入するなら、AQUOS wish3とpovo2.0の組み合わせが良いと思いました!

 

 

 


【DL版】【新規ご契約者のみ】/povo2.0 エントリーコード/3GB(30日間)/ iPhone 14シリーズ動作確認済み / eSIM対応 / SIMカード対応/au回線対応 【iPhone/Android対応】※追加トッピングとして利用不可

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真