kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

HUAWEI WATCH GT Cyberはケースの着せ替えもいいけど、耐久性が良さそう⌚️

 

HUAWEIのHPより



 

HUAWEI WATCH GT Cyberは、瞬時にケースを着せ替えられるスマートウォッチです。

 

2023年3月23日発売。税込32,780円。

※価格は2023年3月17日現在。

 

 

 

 

一般的なスマートウォッチは、バンドを交換して、着せ替えますが、HUAWEI WATCH GT Cyberは、ベルトとフレームが一体化した”ケース”を着せ替えます。

 

HUAWEIのHPより

 

ディスプレイを軽く押し出すだけでケースの付け替えが可能。

 

 

 

HUAWEI WATCH GT Cyberの耐久性

HUAWEI WATCH GT Cyberは16項目の耐久性テストをクリアしています。

高温試験、低温試験、熱衝撃試験、日射試験、雨試験、湿気試験、塩水噴霧試験、砂塵試験、着氷雨試験など。

 

5ATMの防水性能も備えているので、アウトドアや激しいスポーツ時にも安心して装着できます。

 

私はケースの着せ替えよりも、この耐久性に惹かれました!!

 

私はHUAWEI Watch 3を使っていますが、ベゼルに傷がつきました。

 

👆ベゼルの上部に細かい傷がついている

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

 

HUAWEI WATCH GT Cyberでは、ベゼルに万が一、傷がついても着せ替えられるのが良いと思いました。

 

スマートウォッチは毎日、身につけているものなので、耐久性が高い方が安心感があります。

 

 

耐久性の高いスマートウォッチの購入を検討している方は、いかがでしょうか。

 

 

HUAWEI WATCH GT Cyberの予約はこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真