kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

【Meta Quest2】私がプレイしている「Pistol Whip」がサブスクのMeta Quest+で配信。

 



 

VRゴーグル、Meta Quest2のゲームアプリ「Pistol Whip」がサブスクのMeta Quest+で配信されています。

 

 

Meta Quest+は、毎月2件の新しいアプリをライブラリに追加できるサービスです。2023年8月1日まで、150円で登録できます。

 

Pistol Whipは税込2,990円ですので、150円で遊べるとなるとかなりお得です。

もう1つのアプリは「Pixel Ripped 1995」です(2,208円)。

※2023年6月28日現在の価格。

 

 

Pistol Whipは銃で敵を倒して進んで行くゲームなのですが、敵を倒す爽快感があり、ハマっています。

 

【Meta Quest2】Pistol Whipのプレイ動画⬇️

 

また、動画からもわかる通り、人を撃つゲームですが、残酷な描写もないので、純粋にゲームとして楽しむことができます。

前方のほか、斜め、脇からも敵が撃ってくるので、気づかないうちにやられてしまうこともあります。相手が撃つ弾丸はスローになって飛んでくるので、頭を振って避けることができます。

 

Meta Quest+に加入すると、Pistol Whipを遊ぶことができるので、「購入するのはちょっと高い」という方は試してみるのも良いと思います。

 

Meta Quest+

Experiences | Oculus

 

 

 

Pistol Whipのダウンロードはこちら⬇️

www.oculus.com

 

このリンクから購入する場合は、25%オフとなります。

私の紹介リンクですので、良かったら、使ってください。

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真