kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 Proのカメラにアップデートが来た。初めて見た。

 

 

Android 13にしたGoogle Pixel 6 Proのカメラを使っていました。

すると、「カメラにアップデートがあります」というような表示が出ました。

 

今までこんな表示が出た覚えがなく、初めて見ました。

 

 

「アップデートの準備が完了しました。 タップすると、再起動してインストールします。」という項目をタップしました。

 

 

 

すると、インストールが始まり、今まで通りのカメラアプリの表示に変わりました。

 

ただ、何が変わったのかよくわかりません。何かのバグが修正されたのかわかりませんが、アップデートが来たことはいいことです。

 

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

kimi-blog.hatenablog.com

 

 


 

 


モトローラ edge20 5G対応/6GB/128GB フロストオニキス【正規代理店品】 PAR00030JP/A

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真