kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

iPhone 14シリーズの発表がとても楽しみ!!(Pixel 6 Proユーザーだけど!!)

 



TwitterのトレンドにiPhone 14」とあったので、見てみました。どうやらiPhone 14の発表日が2022年9月7日になりそう、ということでした。

 

 

 

正式に9月7日と発表があったわけではありませんが、発表はとても楽しみです。ずっとLightning端子だったのが、type-Cになるのか、画面内指紋認証はあるのか、とPixel 6 Proユーザーなのに非常に気になっています。

 

私はパソコンはMacBook AirタブレットiPad Pro、他にAirPods(第3世代)を使っているので、Apple製品が大好きです。

 

しかし、iPhone 6S Plusから機種変更を考えたときに、カメラ機能の高さ、type-Cに惹かれて、Androidにしました。数年前からAndroid端末も非常に使いやすくなっており、不満はありません。

 

Pixel 6 Proについては自動文字起こしや消しゴムマジックなど、魅力的な機能があります。それでもApple製品は気になってしまいます。

 

さて、iPhone 14はどんなiPhoneなのか、今から楽しみです!!

 

 

 


2022 13インチMacBook Air: 8コアCPUと8コアGPUを搭載したApple M2チップ, 256GB SSD - ミッドナイト

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真