kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

HUAWEIのスマートウォッチが修理から戻ってきたが、思わぬ結果に。【その2】

 

 

先日、故障したHUAWEIのスマートウォッチ、「HUAWEI Watch 3」が修理から戻ってきたという記事を書きました↓

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

売店に問い合わせるように、書面に書かれていたため、販売店に連絡を取りました。

すると、ショップでは多くのHUAWEI製品を取り扱っているものの、保証対象外、未修理の返却というケースは初めてとのことでした。

 

HUAWEI Watch 3は過去のモデルで在庫はなく、入荷の予定もないことから、返品・返金対応となりました。

 

返金してもらえるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。しかし、なぜ私のHUAWEI Watch 3が保証対象外なのかがわかりません。

私が購入したものが海外モデルだったのか、どうなのでしょうか。

 

 

こういうこともあるのだな、と勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真