kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

VRゴーグル、Meta Quest 2で「Space Pirate Trainer DX」をプレイ!シンプルだけどリアルで楽しい🥽

 

 

↑Space Pirate Trainer DXのゲーム画面

 

VRゴーグルMeta Quest 2を購入した特典で、「Space Pirate Trainer DX」というゲームが無料でダウンロードすることができました。

 

価格は税込2,208円なので、お得でした。

※2023年6月17日現在の価格。

 

 

「Space Pirate Trainer DX」はドロイド(敵)の群れを銃などの武器を使って倒すシューティングゲームです。右手に銃、左手に盾などを持つことができ、相手の攻撃を防御したり、避けながら、敵を撃ちます。

 

操作はシンプルでわかりやすいので、小学生の子どもでもプレイすることができました。

 

私のTwitterにプレイ動画をアップしていますので、興味がありましたらご覧下さい。

 

 

ドロイドに当てるのが難しいですが、とてもリアルでおもしろいです。

銃の弾なども変更できるので、ドロイドの数などによっては変えたりして遊べます。また、両手を銃にすることも可能です。

 

その場合、ドロイドからの攻撃は、身体を伏せてかわします。

 

リアルなゲームを楽しみたい方や、ストレス発散をしたい方におすすめのゲームです。

 

 

Space Pirate Trainer DXのダウンロードはこちら

www.oculus.com

 

 

⇧のリンクから購入すると、25%オフになります。

 

よかったら使ってみて下さい✌️

 

 

 

Meta Quest 2の購入はこちら

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真