kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ライカ ゾフォート2用にチェキのフィルムを購入。家電量販店では在庫があまりなかった、、、。

 

 

 

約2ヶ月前に家電量販店でチェキのフィルムの在庫があったという記事を書きました。

しかし、2023年10月24日現在、近くの家電量販店では在庫はほとんどありませんでした。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

私はLeicaのハイブリットインスタントカメラ「ライカ ゾフォート2」を予約したので、チェキ用のフィルムを購入することにしました。

 

Leicaからフィルムも発売されますが、富士フイルムのinstax mini用のフィルムも使うことができます。

 


 

 

 

楽天市場などでも販売されていますが、私は家電量販店に行ってきました。はじめにケーズデンキに行きましたが、売り切れでした。


 

 

次にジョーシンに行きましたが、ノーマルのホワイトは売り切れで、「ミッキー&フレンズ」しかありませんでした。こちらも残り1個だったため、購入しました。

 

税込1,000円弱でした。

 

ホワイトよりは少し高いですが、Leicaのフィルムと比べると安いです。

 

とりあえず、フィルムを購入できて良かったです!!

あとはライカゾフォート2の到着を待つだけです。

 

 

イカ ゾフォート2の予約はこちら


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真